ある日LDしたら、設定が全部戻ってやがりました。







高画質カノ



せっかくなので撮ってみた。


なんかポーズしてーって頼んだら




うずくまった高画質天然



何故かうずくまりました。


高画質だと、細部のこだわりがはっきりとわかりますね><





さて、先日昼頃入ったら、GMイベントがあるというので広場へ急行しました。


GMもにお



派手なもにお。。。


内容はかくれんぼイベントだそうで、わざわざchまでつくって用意周到なGMです。


ch





ルール説明かと思いきや、なんか友達がいるそうで。


まー、もにおときたらモニコだろうなー






見づらくてごめん



これはいいちょうちょ



~ルール~

・ダイアロス島のどこかに隠れたもにおを探し出し、投げキッス(エモート)をする
・ちょうちょがもにおを見つける前に、50人分の投げキッスを投げつければ勝ち
・chで随時ヒントが出されるので、それを頼りに探す
・歩いていける範囲に隠れます


ってな感じでいざスタート!




一回目ー




はSS撮り忘れちゃった><テヘッ


ヒント①潮風が気持ちいいなぁ
   ②光ってる建物が見えるよ!
   ③近くに壊れた船が見えるなぁ







場所はミーリム海岸のうな王付近足場でした。
難なく50人が投げつけて勝利><b
ちょうちょは港をさまよっていたようです。



二回目ー



ヒント①崖みたいなのにはさまれた、狭い場所にいるよー
   ②近くで焚き火をしている人達が見えるな!
   ③向こうにすごい角をした生き物がいるよ!
   ④野犬に襲われそうになったから、ちょっと移動したよ!







答え
鹿辺り



ちょっと移動すんなよ><

探しちゃったじゃんか!



まーでもこれも難なく50人、意外と余裕でした。
ちょうちょは丘で、一緒に来た人達を妨害してたらしい。


三回目ー



ヒント①すごく見晴らしがいいなぁ!
   ②来る途中に恐竜みたいなやつが見えたよー
   ③とても大きな骨が見えるなぁ
   ④この辺はあまり植物が生えてないのに、レッドペッパーが生えているよ!








答え
唐辛子付近



ちょっとまって


歩いていける距離じゃないでしょーーーーーー!!!
絶対テレポ使ってるだろこのもにお><


これもなんとか勝利、ちょうちょは渓谷でプロストレイト発動してたみたいです。



ラストー
ちょっと難しくということで、ヒントが少なくなりました。




ヒント①とっても広い場所だなぁ
   ②東のほうに大きな建物が見えるよ!






とりあえず絞り込めたけど・・・・






ゼーゼーゼーゼー


遠いいいいいいいいいいいいい!!!!!!

めんどくさい!場所の特定はけっこう簡単だけどめんどくさい!!




答え
重くて表示されない><



しかも場所わかりづらっ
ちょうちょが先に着いちゃいましたが、プライドが許さないとかで投げキッスをせず、よくわからないまま50人><




そんな感じで全勝し、参加賞とやらをいただきます。ワーイワーイ



ずらーーーー



やー、前も後ろもカメラに収まりきりませんでした。イプス150人くらいだったかなー




こんなのもらった
薔薇ー薔薇ー



黄色い薔薇

なかなかいい色だっ、ありがとうアシエル!


まー倉庫の肥やしですけどね!




おまけ




もにお
野生児

また来てね><




ちょうちょ
ツンデレかっ

メイドなのかよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/9-a3abdc00
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
