2007.10.13 ガイア!!
問1:次の2枚の写真を見比べて、間違いを指摘しなさい。



1枚目



ゴハン100%
















2枚目



inバハ






誰かこのヒーローをどっかに置いてきてください><








こぱーるが踊る大走査線に夢中になってる時に、みんなでガイアへ行った模様です。

なぜかこの日ch「欧米か!」には大量に人がいたため、そういう話になっていたのです。

仲間はずれにされたこぱーるはいそいそと露店を開き、視線はTVに釘付けでした。














3時間後・・・















ガイア倒して分配開始













カノにすべてがかかる












くまーおめでとう!








要約:えいチーム約1600点
   じりチーム約2000点
   かのチーム約1192点

よってじりチームの勝利→公平なダイスの結果でくまな玉鋼獲得




その場にいなくても何が起こってるのかすごくわかりました。もはや爆笑エンタメですね。



そしてこぱへのお土産は当然のごとく無しです。薄情者ー><



ちなみに露店もぜんぜん売れてませんでした。








リンクの追加!


ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆ミ
アドさん横によく出現する、ジリアンさんのブログです。
1日1回も更新してるという、すばらしい人です。まさに鏡ですねー。
見習いたいものです、これからもよろしくっ!
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/8-e3c7a5ac
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
