2007.09.30 ニュタニュタ


ギガスで育成をしようとしたらー




精霊ーー



初めて見た!



ウマー



かなり硬い・・・でもウマー><
ちなみに賢者は刀剣でした。

知り合いがWGKの像をつくるというので見学に行きました。

すると・・・・・・・




まさか・・・




木工99じゃしゃーないですね・・・・・

























騙された><






おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!








1



OBKに無事うぇすたん誕生っ





2



びょーーーん




3



高画質でも撮ってみました><






4



高画質でびょーーーん








ハイ次。


こぱぁるでケールへ行きました。するとー・・・・・










ニャーーーー



飛び掛られました。




アビシニアン・ワルツの動作らしいですねー。ニャーン


せっかくのにゅたこ音楽持ちの人なのでもっと歌ってもらいました。




ドレスで歌う



らららー♪





水着で歌う



るるるー♪






実はマイナーリバイタル




ちゅどーん★

やっぱりニューターが一番ですよねっ

え?何かがおかしいって?どこもおかしくないですよ?






撮影協力はロマーネさんでした、ありがとうございました><
またよろしくお願いします



ケールは友達がいっぱいできますね^o^またこよっと♪


ではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/7-5ce319de
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
