2007.09.26 おめっとー!
何をぬけぬけと!





どの面下げて帰ってきやがった><



んなわけで、先日ベルの誕生日だったわけなのでした



はーシカシカ





問題:何故ベルは鹿になっているのでしょうか。








①プレゼントの鹿せんべい食べた

②この日のために鹿せんべいを大切に取っておいた

③鹿なごむよ鹿♪











正解は本人から直接聞いてください^^










ついでに、ちょっぴり昔を思い出してみました。

昔のベルはー



シミター装備してます



こんな感じでした。この頃はまだスキルも育っていなく、
「コパさんこんばんわー^^」とか言ってきてくれて可愛かったのに・・・










完成してきたベル



今では「コパはソーセージでも作ってればいいのw」とか言われる始末です。
月日が流れるって怖いですね!









最終形態



プレゼント装備まみれwちなみに自分はマジックハンマー他4つをあげました








まー








集合写真っ




誕生日おめでとう!これからもよろしくね!















おまけ













立ち位置確認


OBK戦隊!




タイタン広場噴水前でOBKと握手>w<










リンクの追加!


ねここのぺーじ
よく中央エリアでぐだぐだしているFS<ねここ>のHPです。
マスターKKの女好きな方針により、女性キャラのみのFSだそうです。
ずっと前に「無断リンクしてもいい?」と聞いたら了解を得られたので、無断リンクしちゃいます。




ではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/6-32a30cd1
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
