2012.03.31 またお前か
ベンダーの商品補充とかバザーとかで久々にINした時、ある情報を耳にしました。


なんでも、愛しのテリオスちゃんがまたカーレイにいるらしいのです。


これは行くしかない。2ヶ月半ぶりのテリオスです。










何この剣かっこいい


なんか持ってる



なんかすごいもん持ってますよこの子。聖剣的な武器持っちゃってますよ。これ以上戦闘力上げてどうするんですか。


話かけてみると、なになに・・・




















たまたま降ってきた


偶然何拾っちゃってんのw


ちなみにこの剣、この前のデザインコンテストに出てたものらしいです。設定もすごい厨二かっこいいらしい。




















荒ぶってるね


なるほど、今回は依頼なんだね。しかも生産系。


恐らく、テリオスの斬ったカカシの合計本数とかを鯖間で競うとかでしょう。


形式としてはクエストなのかな。報酬もらえそうね。






















公式が病気


!?


いやいや。


選択肢おかしくね?


3択あるように見えるけど、実質2択じゃね?


まあ、何も迷うことなく「任せてください」選びますけどね。























デスヨネー






























さすがテリオスさん歪みねぇっす


ごふっ


えっ、何、こういう感じなの?w


少しも戸惑うことなく斬られたんですけど。


「本当にいいんですか!?」から「それじゃあ…逝っくよ~!」まで2秒だったんですけど。


完全に殺る気満々じゃないですか。


誰だよ生産系クエストとか言ったの。


いいぜ、そっちがそう来るんならこっちにも考えがある。


コパールは一応パニッシャーです。物理攻撃なんざ余裕で反射できます。

























かかってこいや!


いざ反撃の時。てぃっ!



























ちょっと食らってるけどね


はっはー、そんなん効かんわー!どうだーまいったかー!


さて、一矢報いたし、堪能したんでそろそろ帰りますか。




























テリオスに斬られる09


え、あれ、なんか怒ってる?


てか、何唱えてるの?


ばーすと って見えるんだけど。


それ食らったら死ぬじゃん・・・


・・・・・


逃げるんだよおおおおおおおおおお!!!































999固定ダメージ


ぎゃあああああああああ


逃げられるはずも無く。


もう完全に魔法じゃん!


剣関係無いじゃん!




ここでコパールは思いました。


どうにかして、テリオスを負かしている構図が欲しい。


どうにかして、テリオスの無双を止めたい。


その為にはどうすればいい?


考えろ、考えるんだ・・・・・


・・・・・


斬りかかるしかない。

































一足一刀の間合い


でりゃああああああああああ!!





































スローモーション風


うおおおおおおおおおおおおおお!!








































ちなみに武器はマジカルハンマー


せいいいいいいいいいいいいいいいい!!






































テリオスと打ち合って競り勝った風


よっしゃあ弾いたあああああ!!


コパールの底力をみたかー!こんにゃろー!





































やっぱりこうなって


あ、やっぱり怒りますよね。


知ってます。






























こうなるよね


ぎゃああああああああああ































おまけ


競り勝てなかったコパール


パニ張らないと攻撃モーション出ないの


M(マジで)K(斬られる)5(5秒前)




大きめの画像はえいふぁに撮ってもらいました。多謝!


後半のSSだけで、撮るのに約1時間かかった。タイミングが難しいのです。
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/55-a9830162
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
