2012.01.04 ようじょ
幼女。幼い女の子。


可愛いの代名詞ともいえる。下心とかではなく。あるやつは知らん。


まるで動物の子どものような感じ。


場に存在するだけでなんかこう、空気がほんわかする。


うん、何しても大概は許されるでしょう。可愛いは正義。























今年もきた

だがテリオスてめぇはだめだあああああ!






去年、一昨年の9月にも姿を見せたテリオス。


HP5万3千だか53万だかの化け物です。LoCより強いんでないかい・・・


前回・前々回と比べ、技の種類やダメージ、エフェクト等が変わってました。


えくせきゅーしょん
ハイハイ強い一撃ね


エクセキューションね。無防備になるから攻撃チャンスじゃーん。










エクセのエフェクトじゃない

!?













遠くから見た図
火柱だね


俺の知ってるエクセキューションには火柱なんて立たない。









ちゃーじどすらっしゅ
何この技欲しい

範囲物理300ダメ前後+ノックバック+転倒モーション


コパールが死んでないのはパニ張ってたからです。テリオス倒すための主力技ともいえるヘルパニ。












ばーすと
十字架

多分999固定ダメージの魔法。抵抗なんて無意味でした。そしてエフェクトかっけぇwこれ欲しいw


舐めてた。何故名前バーストだし。




他にもいくつかありましたが、SS撮れたのはこの3つだけでした。必死でした。必ず死ぬと書いて必死です。


めちゃめちゃ楽しかったけどね!だいたいの技は盾やDS等で防げましたし。


ミスったら死ぬというギリギリの戦闘、良いですね。


自分は触媒切れて途中で帰ってしまったのですが、この日のは惜しくも倒せなかったとか何とか?


また来るといいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/54-a7be411d
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
