今回の更新で一番熱い装備、それは






未確認飛行物体




これです。


Unidentified Flying Object、UFOです。












何気にクリスタル



どの辺が耳装飾なのか(゜ω゜)



せっかくなので貸していただきました。









テンションあがった



ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!





・・・(゜д゜)ハッ!


思わず誘拐されそうになりました。












誘拐されそうになっている



技の説明もまんまでした。


誘拐されそうなモーションなのだそうです。ふわふわー












テンションあがったので



水中にも進出してみました。泳ぎモーション気になったので。はしゃいでたわけじゃないです。


しかし、水中モーションは変化なしでした。期待してたのにちょっとがっかりです><



















陸の上です


!?

















陸上魚雷こぱーる



なんと、陸上でも泳ぎモーションが継続していました(゜д゜)



これは・・・これは・・・

















ずどどどどどどどど



人を追い回すしかないじゃない!!


























まてまてーわーわー


わーわーきゃーきゃー

















3分後






















堪能した


飽きた


















おまけ


PMもモーションまではコピーしないみたいw


UFO大量発生

PMまじ熱いですねw









------------------------------------------------------------
リンクの追加ー

罪の女MoE
FS<Starfalry>のサブマスターでNo.1の良心、マグダラさんのブログです。
真面目でノリがよく、スプリガン狩りが大好きなパニッシャーさんです。何度か一緒に狩りやトレハンに行きました。
これからもよろしく><!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/52-fbc2c846
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
