2007.09.21 水路ー
珍客



血ゴレが降りてきてました。



様子を伺っていたら


第1R






とてもいいフルボッコ。









友人にリザしに来てもらい、無事復活っ




第2R







リベンジ!リベンジ!てか増えてるし><



友人が回復にまわってくれたおかげで、安心して罠をばらまけました。


ヒーラーは偉大だっ





わーいわーい



無事討伐!




ふたりでいけるものですねー、かかった時間の割りになかなかおいしかったです。


それではまたノシ













あ、そういえばー

















このときの血まみれナックル、欲しがってたルゼにまだ渡してないのは秘密です。


テヘッ★ミ













おまけ









あと1マスーーーーー










うわあああああああああああああ!!












くやしいいいい









うわあああああああああああああああああああ!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/5-544271f6
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
