イーリス「・・・」


ふと思ったけどこの剣







少なくとも大剣じゃない

ちっちゃくね><



毎日更新するぞ!! って決心してからおよそ7ヵ月が経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。


こぱーるは元気です。


この半年の間に







ウォーロック魔熟テイマー


ウォーロックになりました。スキルカツカツ><








そんなこんなで、今日もいろんなSSを紹介しまーすまーすまーす



早速1枚目どーん

















「マン」なのに女っぽいよね



ぱんだまーん!初めて見たよ愛くるしいよぱんだまーん!












見た目が居合っぽいだけ



居合の達人なオーラが出てました。




















にゃんにゃんにゃん


癒しの空間。ネコやばいまじやばいちょーかわいい















ねこと言えば












錬金がんばった!


あびにゃんリュックを手に入れました。これも可愛い><
















































頭乗せ猫娘さんです



これは微妙









































ウフフ


ベストショットオブ大人ピクシー














































まーこうなって































































間違ってない


まーこうなる><






そんな最近のこぱーるでした。


SSはもっと撮ってるんですが、多すぎて加工が追いつかないです^o^


今回はこれで許してw








おまけ



ベストオブこぱぁる

かっちょいいね







ベストオブコパール

カラフルだね





(・w・)ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/48-3d62ec15
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
