その間に


ぼんばー!


ボンバークイーンになりました。爆発女王です。





ちょーご無沙汰な更新なわけですが、最近のビックニュースと言えばあれですよ!


Ancient Age、家ageです!






こんなとこ


きれいな場所です><


この場所に、家だったり庭だったり建てられるということなのです。


そして、こぱーるもなんやかんやで家建てちゃいました。






















うひょー


こんなん。


木造建築2階建、ベランダ付きの優良物件です。


アセット(家具)をいろいろといじれるとのことなので、こぱーるも早速いじりまくります。



まずは2階からいじります。とりゃー























材質は石らしい


ベッドです。グラがなかなかにきれいw


よっしゃーベッドがあるからには寝なければ!!!と思い、ふと見ると










































発言はスルーの方向で


一番乗りとられましたw





















































二人して銃持ち><


2番乗りもとられましたw















































ちきしょーぃ!


以下略









と、まーこんな感じで最終的に































一番奥のはソファー


こんなんなりました。イメージはド○クエ風な宿屋w


一階も、さんざん悩んでなんやかんやいじった挙句































クリックして見てね!!
マスター視点


当然のようにこうなりました。





















ちっちゃくてごめんね!!
客視点


イメージは酒場です。もちろんドラ○エ意識しましたw


ってか、家なかなか楽しいですねw


立派な酒場兼宿屋になるようがんばるよ!!































おまけ

庭は、気づいた時には


前衛的オブジェ


こうなってた
















リンクの追加だよ!

KOKUHOUまめごはん☆おかわり
某chでお世話になってる、めっしーさんのブログです。
温厚なイメージがあって、やさしくていい人です。最近山銀でいろんな焼き肉売ってます。タル肉が売れなくて大変だそうですwよくタル肉1kも集めたなぁ・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/47-6f6a818c
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
