2009.05.25 てんせーのま
こぱーるを探せ☆


本来なら宮殿とは何かとか道どんなんやらモンスターやべーなどを書く予定だったのですが、期間を空け過ぎてめんどくなったみんな既に知っていると思うので省略することにしました。


てことで宮殿いってきました。

宮殿にはボスの部屋が3つあり、今回はそのうちの一つ「転生の間」に潜入です。


とりあえず入場してからボス沸くまでリアル20分かかります。暇です。







はーニュタニュタ

とにかく暇です。



そんなこんなしてると、ついにボスが沸きました。











グラ凝ってる!

ミノタウロスレベルマックスさんです。



















パワースイング!


まず攻撃力が半端なく、一撃がでかい上に範囲技や魔法技とかも持ってやがります。
















近接オツ><

死屍累々です。近接役立たずすぎました。




それでもなんとか、主に遠距離から削っていくのですが、


ミノタウロス、HP残り3割くらいになったところで

















牛の本気

変身します。


















パワースイングの迫力もUP

とりあえず角が大きくなってます。体も大きくなってた気がしないこともないです。さすがグリード。



















毒エフェクトが妙にかっこいいw

伊達に進化したわけではありません。破壊力MAXです。さすがグリード。


その圧倒的な力を前に



















実はこの時点でリザをもらっていたこぱーる

パンツマンも全滅です。


そんな中、さっそうと飛び出す一人の男が!!























心なしか瀕死

けんおう「こんな牛一人でぶっつぶしてやんよ」





















実はまたリザをもらっていたこぱーる

(-人-)




そしてついに!























なんか角生えたクマに見えてきた

倒しました!といっても死んでSS撮ってただけですけどね!

近接はホントやること無かったですw次は銃でいくぞー><


















報酬だーい

最後に報酬でダイヤモンドをもらいましたとさ、ちゃんちゃん。


新しい古文書やミノが持ってた武器が手に入るらしいですが・・・・・正直いらなゲフンゲフン



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/45-8ad44ecc
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
