錬金が第5弾になってやってきました。

またリニューアルかーどうせロクなもん無いんだろー? とか思っていたこぱですが




今回は見事にはまりました


今回の錬金は5行がテーマになってるらしいです。


木が火を生んだり火が土を生んだり土が金を生んだり金が水を生んだり水が木を生んだりするそうですが、


よくわかんないのでスルーします。


リニューアルすぐなのもあって、wikiが使えません。適当に混ぜまくるしかないのです。


混ぜまくった結果、レアっぽいのが1つだけできました。




まばたき!まばたき!


おふだ。





封印してくれるわ!


地脈と同化するくせに地属性がゴミです。


うわーこれハズレだわーとか思ってふとステータスを見てみると、





つける前
nebulousのパラメータ公開っ












装着
実は下がっている回避とスタミナ




























































おふだすげえええええええええ





ジャスタンが使ったらやばいんじゃないかこれ・・・!





今回の錬金は熱いです。


Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/42-50e09767
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
