ついに!






ついに!







久々のラブプレート


チャーリーを手に入れました!!!!


会いたかったよちゃあぁあぁあああぁぁりぃぃいいいいぃい!!!




錬金コンプまで後20個になったこぱーるですこんばんわ。


今回は、いろいろと溜めたSSを一気に消化していこうと思います!













WIRYIIIIIIIIII!
まずはガイア討伐SS


銃2人で壁に押し込んでたら、取り巻き倒す前に倒しちゃった時のものです。


銃の火力恐ろしいですねw誰も死ななくて余裕のツアーでしたw


ちなみにドロップはしょっぱかったです。











ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷn・・・・
なんかすごいもん実装してるw


グラだけでもう癒し度MAXです。infoの適当さがやばいw












INして1分の出来事
ナイスタイミング・こぱーる!


この日の運はすべてゆずさんに吸い取られましたとさ。


気合だーーーーっ!













ほのぼの
搾乳するpolsh。牧場物語らへんをやってる気分でした。どなどなどなどなー♪


ぎゅーにゅーにぃ相談だっ
どなどなどなどn・・・・・うぷ













わざわざエフェクトを入れた!
酩酊上げるcrocodile。時の石パワーやばいですwフレイムブレスのエフェクトかっこいいね!


きれいな扇形
焼き豚コンバイン成功 5セット




以上!たまにはこういうのもいいですよねw









おまけ


蠍王の場所取りに拝火教へいくと


これが2体と
パンダと


これが1体と
パンダと


これが1体に
にゅたこと


かわいい><
祈るにゅたこと


これらが2体ずつ
かぼちゃかぶったせいでニュタだかコグだかよくわかんなくなってる男女が


めっさオレンジw
ハロウィン風味にオレンジ色になっていつもどおり焚き火囲んでました。地味すぎるw

倒すと何か落とすんですかね?このオレンジの帽子ほしいなー









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/33-8b06e0e9
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
