ちょーいまさらですが


色合いいいなぁ


ヒスティアの服めちゃかわいくね><


テストやらテストですごいINしてなかったこぱーるですが、


「バジリスクの卵」というものが実装されたと聞いて、スルトへ行きました。


階段上って道なりにずだーっと走り上って落ちて上って上って左いって右いって落ちればあっという間に


お久マザー!


マザー戦です。


張り付きが多いとchで聞きましたが、張り付きっぽいのは手前で死んでました。ざまぁw


PTは銃2メイジ1ヒーラー1で、さっくり倒せちゃいました。マザーウマー


本当は7個くらいあったよ


マザー倒すと、足元の卵が具現化するみたいですね。割り割りして卵ゲット!


残ったのも割ってみると・・・・・


黄色・・・


べびいいいいいいいいい!


かわいいいいいいいいい


こぱ弾切れ;;


くもないのでばんばん倒します。どんな動物も赤ちゃんの頃は可愛いってのは嘘っぱちだったようです。


卵全部割り、速やかに帰還。早速CCして卵割り☆TIMEです。


ドキワクドキワク








ゴレム出しっぱだった








速やかにミソゴレしまい、気を取り直して卵割り☆TIMEです。


まー、現地で卵割った時点で



石の床に興味津々のご様子


何色でどんな大きさのが生まれるかなんて分かりきってましたけどね!!!


感動-1。どんな動物も以下略。


歩く速度もなかなか速かったです


性能はなかなかいい感じの予感がします。mobが硬いし痛いからなwバジ毒とか覚えたらやばいですね。


でも卵から生まれて爬虫類で毒吐くとか、化身の幼生ともろ被りですよね


気が向いたら育ててみよーと思いました。とりあえずまずはホム育てないとだ><













その後、デカ豚へ行き


燃え尽きたばぶー


ぶつけたら一撃で死んだ哀れなベビーの図。ヘイトもらうとか予想外だわw


ちなみに本体はLDしました。起動待ってる間に寝落ちでした。みんなごめんね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/32-bbae0751
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
