2008.09.21 手抜き更新♪
先日のアドさんとアドモニは真っ赤で真っ白でした



言葉を発する瞬間を激写!



加工適当でスマンwこれからもがんばってね!



てんちょーーーー!!!



しっかりLDもしたようです。




そのころ、渓谷では秋場所が開催されてました。



100ゴレムVS.85ミソゴレ



優勝をかけた戦いが今、始まります。



はっけよーいのこった!!



審判はワイバーン



両者引けをとりません。互角です。



のこったのこったー



ストーン>ミスリル



観客「うおおおおおおおお!!!」


ざぶとんA「ひゅーーーーーん」


ざぶとんB「ぎゅるるるるるる」


ざぶとんC~H「ドサッ」



小さく見えるのはきっと遠近法



押し出しにより勝者、ストーンゴーレム乃花です!見事優勝です!!


さすがは100越え、黒さをものともせず怒涛のラッシュで攻め勝ちました。


僅差で負けてしまったミスリルゴーレム之花は「紫がたりなかった」とコメントしております。


次回も熱い戦いが見れることを期待しております!実況のカオスワ=イバーンでした。




冬場所は負けません><
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/31-77533fc5
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
