なんかある


・・・・リンゴ?



Unidentified Flying Apple (UFA)


未確認飛行林檎。
なんだか銃器のクエMOBらしいです、こんばんわ。
でもどう見てもリンゴ・・・・



それはそうと、先日バザーがありました。
品物を売るチャンスです。なので、がんばって準備します。

クマ牧場


とりあえず、前の露店で中途く売れ残ったクマーおにぎりを配布です。


はークマクマ


すごい勢いでクマです。
あ、遊んでるわけじゃないですよ?あくまで在庫処分ですよ?クマクマ。



こんな感じで準備を済まし、いざバザーへ!


ん・・・・・?


・・・・・・・・・・・・


見よ、これがパンダのスワン


なにこの地獄絵図w


こういう場に必ず一人はレッツダンス持ちいるよねw


素敵すぎるパンダクオリティ><
本当にもう、D鯖のこういうノリ大好きですw


以上、バザーレポートでした。









ん?品物?
もちろん売りましたよ><

開始前
Before



終了時
After



トンコツラーメンの需要が意外に高くてびっくりでした><





リンクの追加!

アド美容院 ほ~むぺーじ
中央の「アド美容院」でおなじみの、アドリアさんのHPです。
特に美容関係でとてもお世話になっています。アルターとかも出してくれますし><
美容の豆知識なども掲載されているので、興味のある方にはお勧めのページです。


ではノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/3-08cd67c7
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
