2008.08.12 ワイバーン
ツインに育成にきたら、卵に陣取られていたので



ツイン「オッ、ウマソウナ卵ダナ」



ワイバーンはあきらめてゴレムを育成しようとケイブへ



サルも卵の養分



ケイ・・・



ケイブ「コンナ卵、カチワッテヤル!」



・・・・・・


ギガス達は、引きこもりの殻破るのに忙しいみたいです。


そんなこぱーるが見つけた新たな育成場所がコチラ



ギャオーー



タイラント グリフォン!



育成場所06



いいときのドロップがこんな感じ。悟りor賢者回避の枠があるみたいで、かなりの確率で回避賢者落とします。


アミュレットもかなりの確率で落とします。ウマいです。



また、こいつ絡みのクエストでオリハルの欠片がもらえます。めちゃウマいです。



こいつで115くらいまであがるっぽいので、ザクザク狩ってました。



Lv.95くらいになったら、SSはあまりありませんがウンさまへ。



5、6回狩って収入が約100k+αでやっぱりおいしいです。



そしてウンさまで



右上の影っぽいのがウンさま



この辺まで上げ



ラブペDX使いまくりw



タイラントでラストスパートォォォォ!



そしてついに!



うおおおおおおおおお



念願の100達成!!!



ブレイズブレス!ブレイズブレス!



しかしなかなか使いません。炎の柱が立つはずなのに・・・



ここで気づいた事実



エフェクト切ってるんだから見えるわけないじゃん



そのまま倒してしまいました。ブレイズブレスはまた次回☆ミ



ワイバーンが一段落着いたので、次はゴーレム育成をがんばります。





おまけ



知り合いと一緒に狩った時のもの。

カーカー

あながち間違いではないです。







こぱ達の末路

自然沸きしやがって暴走><

惨敗でした^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/29-fb3a66d9
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
