アイコンが?なのはめんどくさかったからだろうな



新錬金品「おもちゃの缶詰」とレシピor現物交換の、ねこねこバッグです。



にゃーん



ぱっと見クジラです。よく見るとしっかり猫です。



尻尾ちゃちいよね



裏にちゃんと尻尾ついてました。



いい旅夢気分



二人集まれば、旅行気分を味わえます。



でも、右手の重量+装備はもっと有能なのがあるので、需要低そうでした。



現物のほうのが左手装備なので、そっちのほうがよさそうでした。

つづいて今回の錬金の目玉、トール装備。



to-ruデザイン→雷神トール→トール装備だそうで。みんなで集まって試着大会しました。




問題。誰が着ているでしょうか。



これがうわさのシースルー







~5分後~



銀トール



まずはパンダ。隣のはプレートとの比較です。



あー、なかなかいいんじゃないですか?って感じのグラ。



うちのPCだと、アーマーへこんでるように見えるんですよね。





ちなみに全部MGらしいです



ばいーん。女グラのほうがアーマーに起伏が生まれていい感じな気がします。



でもなんかなぁ・・・なんてんだろ、微妙だなぁ・・・





こぐねぇスカート似合うな



あーわかった頭だ。



ほかの装備と組み合わせると格段にオシャレさが増しますねw



にゅたにゅた



男グラのアーマー、やっぱりのっぺりしてますね。でも腕、足、腰がかっこいいと思います。



性能はというと・・・だいぶジャスタン用ですw格パーツ回避-5とかwやっぱり需要は低そうです。



でも、着こなし8割でもプレートを超えるACは魅力的。ジャスタンつくろうかなぁw



今回はこれでおしまいです。続きは暇と気力があればまた次回!







おまけ


地味に天使だw



なにこれwwかわいいwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/28-7bcb96da
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
