いつの間にか8月ですね。暑いです。



更新しようしようと思っても、画像の加工で終わってしまいます。



スルトレポートとか育成の話やらツアーなど、いろいろ画像がたまってますが・・・



7月末にはめでたいことが2つあったのでそれを!

まずはえいふぁの誕生日でした!



まさかの主役透明にこぱ唖然



駆けつけてプレゼントを投げつけます。2週間くらいかけて集めたフィヨ装備をぶち込みました。



ほ、ほら、こぱ金無いしえいふぁお金持ちだから、お金かけた物より必死で集めたもののほうがいいのかなーって!こぱ金無いし!



まー肩出なかったんですけどね。



そしてこのキャラでいる間にえいふぁが表示されることはありませんでした;;



CCして、出なかった肩の代わりのものをぶち込みます。



もーまんたい><



トレントアスリートが空気を読んで落としてくれた一品です。グラ似てるので無問題。



そんなわけで




びふぉー










えいふぁを










肩ぜんぜん違和感ないね



見事、中華に仕立て上げました。中華プレイがんばってね!





誕生日おめでとう!!!









その翌日・・・なんとこぱの誕生日!パーフパーフチキドンチキドン




めちゃありがたいいいいい



まず、ななちゃからラブペめちゃたくさんとラブペDXいっぱいとレッドアンプをいただきました。



量がすごいw




日付変わる直前

めっさガチャw
スカルハット初めて見たー




えいふぁから明らかにガチャまわしたぜ!って品と




ルー数中途くねw


ルーと卵いただきました><半数がほしかったものでした。ナイスえいふぁっ




日付変更、おめでとうの声とともにまず

重いwww



ネムから丸太4kいただきましたwインパクトでけぇw



うれしい、めっちゃうれしいよ!でもどうせなら板材にしてほしかったな!!!





しかしかしかーー


ルゼからは大量の鹿肉と鹿せんべい1k分の材料、そして念願のからくりトレントをいただきました!どうせなら鹿せんべい1kを以下略!



この時点で食材が12枠><なんか毎年鹿肉と板材、丸太をもらってる気がします!





剣豪3本目なのは秘密w


ゴハンからはファントムモノクル、剣豪、あとランドセルをいただきましたwランドセルで不覚にも吹いたw


モノクルかっこいいですよね><霊体とか見えるらしいので今度つけて散歩してみます。





しっかり使ってあるw

メリーからは牛肉2k、スジ肉1k、バイソンテール、中古のフライパンをいただきましたwまた食材wwww



狙いがわからんw

リュインさんからは、すごくスキル上げとかで作ってそうな毒、キュアPOTをいただきましたw



なんだかんだでふぐ刺しと毒種にできるからありがたいw




そしてベルからはなんと・・・!



ネブがかわいく見える奇跡



ぎむなじうむううううううううう!!やばい、めちゃかわいいww



ほかにも沌ブローチやエンゼルウイングなど、ほしかったものばかりいただきました><






みんなありがとう!!これからもよろしくね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/27-dafadde6
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
