新実装がうわさされるダンジョン「スルト鉱山」。



こぱーるは早速潜入してきました。





エルビンから向かいます。地図でいうと


エルビンマップ


から入れます。
























メラメラ


入り口。黒の名を持つ炎の巨人「スルト」が住んでいたといわれる灼熱の洞窟です。









ずんずん進んでいると、閉じ込められたとかいうドワーフに遭遇しました。



















デフォルメデフォルメ






とりあえず暑そうでした。倒したら火山灰とか持ってました。

















その近くの部屋に出ると、なんと期待の新グラmobが!!!
















こぱ絵の限界





サラマンダー(仮)です。がおー。






ドラゴンブレスやバーストなど、火系の技を使ってきます。なかなか強かったですが、なんとか倒しました。





ナジャでたとえるとゼウールくらいの強さです。






そして、全二箇所の部屋で沸くサラマンダー(仮)を殲滅すると・・・・!

























ゴオオオオオオオ





最奥の部屋に新ボスが沸きます。炎を司る神龍イグニール(仮)です。








ヘルフレイムブレス(魔法ダメ50×5)やWoVなどわんさか使ってきます。








ナジャでたとえるとナジャくらいの強さのBOSSです。一撃でした。







ちなみに倒すとオリハルコン岩石がPOPします。












スリル満点なダンジョンでした><炎の洞窟とあって、火属性のMobが多いですね。







最後に地図を載せときます。今度はみんなで行きたいです。









鉱石盛りだくさん








※この記事はこぱーるの妄想です。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/26-f11d168e
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
