いろいろと一段落ついたので、復帰しました!



もうほぼ夏休みなので、朝昼晩とMoEライフです。



ということで、さっそくINしてエルビンへ・・・・・



というわけでもなく



















Lv.92になった



ワイ育成したり




















フィーッシュ!!



なんか釣ったり



















蠍王中



さそりのシッポ眺めてみたり



















リトルツイスター使える



シカ肉集めたりしてました。




一通りやりたいことやってから、いざエルビンへ!








入り口

RA時代からここが開通するのを待ちわびていた・・・・





うおー!開通してるー!




テンション+1




早速入ります。


エルビンエルビン





比較


間違いがいくつあるか探してみよう!





結構あってね?w








で、早速死にます。

でっかいビークにやられた><




入ったばっかりなのに;;



ベルリザをもらって、ついでに村まで案内してもらいました。















村到着!














時間決まってんの?ww


















もっと仕入れろよww














仕事しろwww






その後みんなと合流し、いろいろ案内してもらいました。







このシカうめぇw



でっかいシカがいたり















PCよりはやいw



歩くのすげー速いトレントがいたり










そして!












もーもー



念願の新ペット、エルビンバイソン捕まえちゃいました!みんなありがとう!!



オスとメスがいるのはびっくりでした。さすがだねゴンゾ。







比較

間違いをry






白黒のほうじゃなかったのは個人的に減点です







そしてこの流れでボスMob、火口の審判者に行くことになりました。





もうすでに道わかんない



この奥に審判者が!




突貫!




おりゃー








フレイムチャージやばい><




一撃死







立ったまま・・・死んでやがる・・・!



そのままずっとモーモーさんのターン!









その後かくかくじかじかで

















アイスボール連打



逆転し











やけ牛に水



見事撃破!



幻影の盾のレシピとか炎の珠とか出ました。おいしい・・・のかな?



自分は肉とかアミュレットとかいただいたので大満足の狩りでした。



料理もいっぱい増えたみたいで、かなり楽しみです><







おまけ




重なってる重なってるw

名前すらごちゃごちゃ









そのうちはなれるだろうと思ってたら











オイッチニッイッチニッ





















おい右からだよ右!"




















結局店見れなかった






二人三脚で外でてっちゃいました










仕事しろww











ちなみに最後の画像の銀色のがオーガだそうです。








比較

オーガって新グラじゃなかったんですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/25-6688c49f
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
