やっべ、広告でてんじゃん!


ってのが更新の理由ってわけではないですが、久々の更新です。こんばんわ。




いろいろ落ち着いてきて、最近時間に余裕が出てきたので、露店しにちょくちょくインしています。


所詮は学生ですからね。休止なんて2~3ヶ月が関の山です。


夏休みにはひと段落着くので、そんくらいに復帰しちゃいます。夏休みきゃっほぅぃ!




で、まーインしたときに癖で売買chを覗いてみてるわけですが・・・


新しいアイテムがたくさんあるじゃないですか!!!


ってことで特に惹かれたものをいくつかPICK UPしてみました。



えー、まずはこれ

ギナジウム高ぇw




こ・・・・















こ・・・・
















こここここここここここここ・・・・



























検索大変だった





ココアはやっぱり森永♪










じゃなくて!!!!




ココアだと!!!?





甘くておいしくてエレガントで優雅な・・・・・















果てしなく無駄な一枚








ココアだとぅ!!!!!??




















はい次



時の石ついに300k割ったのね・・・












え?ココア?













いや、ココアにこれ以上の興味は持ってませんよ?














まーそれは置いといて幻霧の盾ですが



幻の霧をまとう盾!さぞ綺麗で神秘的でなんだろうなぁ・・・


















































サーモグラフィ(?)っぽくなった


















































一瞬変なイメージが頭をよぎったのはきっと気のせいだそうに違いない











性能はどんなんなんだろう・・?幻霧の盾・・・霧で相手をガード・・・幻・・・




































制作時間120秒^^

盾自体が幻














ラストはこちら


グラフィックは使い回しじゃありませんように!




ポズンブレイド・・・・?ポズンってなんだ?




















ワタシダ





オマエカ

















マタダマサレタナ





なんか、メルって漫画の進行係らしいです。


見るからにおかしいナマモノなかなか愛嬌のある生物じゃないですか。









ちなみに彼女がいるらしく












マッタクキヅカナカッタゾ




ノーコメントで。


















暇を持て余した




故郷はこんな感じのようです。間違いなく旅人とか来ません。












ブレイドってことはこれを武器に纏わせるのかぁ・・・



FzBが


神々の



ってことはー・・・







































遊び








うわあああああああああああああああああああああ!!!!!







Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/23-c4440cf1
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
