2008.04.17 休止ー!
やるべき事がたくさんできました










皆と遊んだ時間










皆と笑った時間










楽しかった時間をいったん閉じて










こぱーるは旅にでます










これからは努力の日々










毎日を必死に生きて










やがてその場所にたどり着けたら










また、皆と笑えるといいな










お気に入りの場所にて











さようなら













まー戯言なんで、スルーしちゃってください。



あ、でも休止は本当です。INするとしても露店だけになると思います。



見つけたら存分に絡んでやってください。



また、それに伴いブログも休止します。



あ、でもたまにリアルのこととか書くかも。



やっぱブログは休止しないかもです。



それでは、またいずれ。












おまけ


先日のエイシスで変なの沸きました



なんという使いまわし






エセチャンピオンVSゴハンの戦いが始まる!!!





レッグストームVSヴァルキリーブレイド!





ゴハンかっこいいw




映画の予告編とかってこういうところで終わるよね





ベストタイミングじゃね!ナイスSSじゃね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/20-784274f8
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
