合宿疲れたー><
長い一週間でした、お久しぶりです。
デューク!


まーそんなわけで、デューク行ってきたわけですよデューク。
FPSがやばすぎてSSなんてとる余裕ありません><これだけです。

カクカクカクカクカクカクカクカク


そして、3回くらい倒したところでブラッドチョッパーが出たわけです。
何度も言いますがSSなんてとってません。

時間もあれだったので、さっそく戻ってダイス!ダイス!




他の追随を許さない!


これはひどい一人勝ち><
なんだか罪悪感が・・・

戦利品


気を取り直して装備!キャホーイ
どうせ倉庫の肥やしですけどね




リンクの追加ですよ!

気が向いたらゴハン日記
FS<O.B.K>マスター、ゴハンさんのブログです。
preでもwarでもとても頼りになる方です。突然脱ぎだす癖がある所を除けばですが
そんな彼の武勇伝がたっぷりと詰まったブログです。

GARNET NOTE
同FS所属の、ルゼルスさんのブログです。
独特のテンションを持った、ユニークな方です。
ブログでも全面的にそれが出ています。若干壊れ気味でもありますが

Days of Master of Epic
同FSのサブマスター、カノンさんのブログです。
本人以外は誰もが認める、最強の天然さんです。
ブログ更新してないランキング堂々の第一位です。

FS<O.B.K>
FS<O.B.K>のHPです。素敵な個性をお持ちの方がたくさんいます。
会話は主にユーザーチャンネル「欧米か!」となっております。



ではまた!ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/2-b7c90174
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
