れじーが浮遊し



これぞヨガの真骨頂






姉御が老け



4顔!濃ゆ顔!






えいふぁがHAGEました。



ツルピカーン





その数日前の4月1日、ダイアロスでは各地でエイプリールによる事件が起きていました。

その謎を解明するべく、こぱーるは島中を走り回りました。





その1 ミクルがミクノレ




ミクルハウスに我がもの顔だけど影武者











その2 アクセルがアクセノレ




言ってることは立派だけど影武者











その3 アクセル前のガードがドワーフ




SSとり忘れた大して面白くないので華麗にスルー










その4 墓地のキッチンがしゃべる




キッチンにもストレスって溜まるんだね











その5 ジェームスとエリアの位置が逆




実際どっちでもいい











その6 中央噴水広場に追っかけが3人




まさかのデービットブーム





なんという人気っぷりw





デービット喜びまくり












その7 下忍がふんどし




わーわーきゃーきゃー





下忍「忍者は動きやすい服装じゃないとね!」











その8 ゴッドファーザーがマザー




ここまで歩くの時間かかる><





マザー「父さん遅いわねぇ。今夜はご馳走なのに・・・」





グラが女になってることに感動した!











その9 ビスク港にビッシー




ビスクのねっしーだからビッシーw




















よくやるよなゴンゾw








おまけ


れじーその後




がおー




LoCかっけぇ!!!



Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/19-86ba39a5
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
