2008.04.04 おめっと!
先月、姉御改め兄御天然の誕生日がありました。



バハスタイル!



まずは三月上旬にルゼ。


ルゼとは前FSからの付き合いで、みんなからは「姉御」と慕われています。おそらく一番「w」の数が多いです。

昔から一緒にいろんな場所にいきまくってます。ルゼがいればツアーも笑いが絶えないのです。






SSこれくらいしかなかった><



ちなみに、バハでは欠かせないヒーラーです。








そして、誕生日当日!

































のSSは、自分がまさかの寝落ちで渡したのが次の日!当然SSもない!







な ん て こ っ た 






ごめんね><





罪滅ぼしにとったSS



アップのSS載せるから許して><





プレゼントは、日にちを聞かされたのがたぶん急だった気がするので、たいしたものは用意できませんでした。



来年!来年こそはちゃんとするよ!期待してていいよ!




るぜは おそらから ぼくたちのことを ずっと ずぅっと みまもってくれているよ・・・ 




このとーりっ(謎


うん、誕生日おめでとう!!これからもみんなの姉御で・・・
















いつの間にか性転換してたルゼ




みんなの兄御でいてね!!!










そして三月下旬はカノ。ルゼの時の失敗を胸において、しっかりとSSをとりました。




デスペラードは、買ってみたはいいけど飽きたから投げつけたというのは秘密です





がんばった自分。




カノも前FSからの付き合いです。少ない「ツッコミ」要員でありながら、デフォルトで「天然ボケ」が備わっている最強の天然です。今も昔も変わりません。




なので、律儀に「いただきます」を言いながら闇鍋食いました。



ちゅどーん







このSSでは見えませんが、なんと108×3のダメージ(・∀・)!






あまりの嬉しさに声も出せないカノ




喜んでくれたようなので、よかったです。




その後、他の人からもいろいろもらい、最終的に




ギターが無線機に見える





こんなんなってました。



しっかりネタ度があがってますね、めでたしめでたし。




最後に一言、ブログ更新しろ誕生日おめでとう!!










おまけ




まずはこのログをご覧ください。



瞬間のSSはとり逃した!








決死の告白!果たして結果は・・・!!!?
















わんこGM=0.5ボルトは、実はモニオらしいです




カノ<わんこGM




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/18-6ad573bf
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
