だってまだ見たこと無かったんだもん><



ってことで、行ってきました。
アルターで一気に丘のかぼちゃ地点へ。


どうやら、周囲のかぼちゃを殲滅すると出現するそうです。


さくっと殲滅したところ



もにお



が一体と



ぱんだ



が二体沸きました。







このかぼちゃ、かぼちゃのくせにパフォとか使いやがります。



K.Y.R


キョロキョロしたり





N.O


ノーノーしたり





K.Y.R


キョロキョロしたり





N.O


ノーノーしたり。








かぼちゃ おん すてーじ

お、お客さま落ち着いて!






いたたた、物を投げないでください!






やめろっつってんだろうが!!!





ふー満足。


思う存分堪能したので、そろそろ刈り取ります。


一応収穫物なので、収穫持ちの人に倒してもらいます。


攻撃もしてくる








時たま嫌がる素振りを見せますが








お、おい、これ以上はだめだぜベイベー









鮮やかにスルーして倒し








このために材料も用意しました








容赦なく調理(・∀・)!









へっへっへ、どこを刈り取ってるんだいお嬢さん






パンダのほうも






見よこのすばらしい背筋!








容赦なく調理(・∀・)!!








三体目は趣向を変えて


なんだかケツが熱いなぁ







生け作りに挑戦。






ぎゃぁぁぁぁぁあぁああぁあぁあ!!







嫌がっても華麗にスルーし







燃え尽きたぜジョニー・・・







容赦なく調理(・∀・)!!!








後ろのトラは腹を壊したようです



みんなで囲んで、おいしくいただきました。みんなありがとう、次はパンダマンいこうね!



























何このくだらないツアーw





Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/17-6549c696
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
