なんかルゼが面白そうなことしてたんで、せっかくだしこぱーるもやってみようと思います。
こぱーるさんの取扱説明書

こぱーるさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。  

 ちゃんと予告します

・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。

 ぼーっとしてるだけです

・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。

 置かれるような場面が想像できません

・複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。

 仕事はしっかりこなします

・というか複数のことを同時に処理できません。

 断定すんな

・季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。

 春は何色ですか

・外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。

 断定しろよ

・他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。

 本来の機能って何ですか

--------------------------------------------------------------------------------
また、こぱーるさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。


・色々なところ

 アバウトすぎです

・あそこ

 だからどこだ

・人気の無いところ

 上の二ついらねーじゃん

--------------------------------------------------------------------------------
こぱーるさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・雨ざらしにしてみて下さい。

 多分悪化します


それでもこぱーるさんが正常に動作しない場合は。
・お近くの販売店までお持ち込み下さい。

 地図よこせ

--------------------------------------------------------------------------------




なんかムカつきますね^^^^^^
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/16-ba71e1d5
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
