大きく振りかぶってー


キュピーン












その先には











ドーン




えいふぁ(>∀<)テヘッ

最近忙しいです。あんまりINしてません。

そのため手抜き更新です(コラ



ってことで、新企画「ダイアロスのあの人」

第一弾は、こぱーるの独断と偏見で選んだ、ダイアロスのいい男ベスト3!


第三位!


チョパーン



巨大ザメを夢見る中国人、マオツェン ウー!



サオーン



チョッパーと竿を見事に使い分けて戦う姿に、彼の周りには張り付きが絶えません。

根強い人気ですね、これからもがんばってフランスパンを出してもらいたいものです。









続いて第二位!









キラーン



さわやかな無双コグヲ、異国の剣士!アップをとるのに苦労しました。

その無双ぶりは過去の記事参照。牙斬もっと落とすようになれば1位も夢じゃありません。










そして堂々の第一位は!










ムキーン



各地に出没する最強のマッチョ、ダイアロス チャンピオンでした!


強靭な肉体と超絶な力を持つ彼は、よく育成の途中に横殴りしてきてペットと飼い主を皆殺しにしてくれます。

何度か戦いを挑みましたが、見事に瞬殺されてしまいます。吐き気がするほど最高にいい奴です。


そして彼の戦闘力は戦うごとに増していき、やがてその姿を変える・・・





これが真の姿だ!!!













アフローン



ハイハイ。






リンクの追加!

海王トリちゃんの落書き日記
D鯖を代表する貝王もとい海王、トリシアさんのブログです。
いつぞやのツアーや、たまにchでお世話になっています。マイペースで楽しい人です。
常に海戦士の奥義書を持ち歩き、人々に海王の良さを広める活動をしています。
少しでも多くの海王が生まれることを願います。布教活動、がんばってくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/15-c61ed918
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
