美容を受けるこぱーる

必要スキル:収穫


何刈る気ですかーーーーーーー!?





美容師「美容上げです^^」



失敗しちゃいやあああああああああああああああ


最近ネブロースがパーフェクトミミックを覚えました。

せっかくなので使いまくってみます><inバハ



これが元です。
バハ用装備

はーニュタニュタ



よし、ネブロース大変身!







髪はぼっさー

モニモニ









こうみると上半身とハンマーの長さほぼ一緒だよね

コグコグ


PM楽しいなぁ><






さらに調子に乗ったネブちゃんは

7階かな



攻略中に変身。エンちゃんはサイズがでかく、邪魔以外の何者でもなかったですw



ルゼ:こぱああああああああああw

ルゼ:びびったじゃんかよww

ネブ:テヘッ

えい:えんちゃはやめろw

ネブ:次からしない><

























ドドドドドドドドドド



ヽ>▽<ノ





リンクの追加!

xエメラルドxのMoE日記
FS<FoF>のサブマスター、ななたむさんのブログです。
FoFのためにxエメラルドxを作ってくれて、今ではサブマスター兼勧誘兼ツアー計画者をこなすちょー有能さん。
とっても助けられてる上に、とっても迷惑かけてます><マスターらしいことするよ!そのうち!


MOE日記+α
FS<FoF>の元気な子、れみりあうーさんのブログです
おそらくFoFの中で、一番多く一緒に狩りにいってる子です。三竜とか三竜とか三竜とか。
またどっかいこーねー><これからもよろしくっ!


Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/13-0b17af31
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
