おやすみー><ノシ




怒涛のおやすみラッシュ



INすると、皆で異国の剣士へ行っているとのことでした

呼ばれてないのにこぱーるはイプスへ向かいます






異国違い



ただし道はわかりません、当然迷います







ログを頼りにー

発見


到着し次第殺されました

予想外の破壊力に、BUFF無しのこぱぁるなんか一撃です






東洋かよ!


なんて無双







驚異的回復力


おそらく専用の回復技で、体勢を立て直す間にほぼ全快してしまいます。やっかいな><






ベストショット><


後すごい勢いで範囲技使ってきて、回復も攻撃もままなりません><

ソーンスキンつかっても130くらいもらいます、なんて○国無双






わーわーわー



皆が立て直してる間に一人追われるこぱぁる。。。











うおおおおお!


他のPTと協力し、総勢12人くらいで最終決戦です。フルボッコだああああ!






殴れ殴れー!


こぱーるも前衛に参加し、カオスフレア撃ちまくりました

効いてるぞ、皆がんばれっ!!







もうちょいー、畳み掛けるんだぁぁぁぁ
イルリルが無駄にかっこいい








そして・・・!







とったどーーっ



やったーーーーーー!

長く、熱い戦いだった!こいつ余裕でサベキンより強い気がします><




そしてなんとなんとこの東洋コグオ、サムライ技の牙斬を落とすらしいのです!

そのドロップならこの長期戦も割に合いますね、みんなも大喜び><



















サムライ関係のDrop
















ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!













おまけ


ついにきた!




召喚扱いなのね




レランの夢!





名前変えれるみたい




狩ってその場で調理できるし最高の更新!ごんぞGJ\>▽</








リンクの追加!

ベルのどたばた絵日記帳♪
ねここのアイドル、ベルさんのブログです。
昔は慕われていた気もしますが、最近はそんなことなかった可愛い子です。
死んだとき、すぐに駆けつけてリザしてくれます。感謝感謝><

Number symbols in MoE
数を支配するナンバーマスター、ろくごうさんのブログです。
カノがリアルからナンパしてきた人のようで、2から10までの番号を持っています。
会う機会が少なくて残念ですが、これからもよろしくお願いします><

Secret

TrackBackURL
→http://linkdeadcopa.blog103.fc2.com/tb.php/11-7de6856a
Copyright ©LinkDead!? All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
